中村あさと新事務所オープン(4月24日)間近

脚立に上って奮闘中の中村市議

 今月24日に、新しい事務所の事務所開きをします。今度の事務所は、奥村のりこ県議会議員と共同の事務所で、東長町の7丁目付近になります。
 11日には、事務所開きに向けて、支部の方などと一緒に事務所の掃除をしました。掃除機を持って脚立を登って少しよろめきながら、開放感のある高い天井の掃除をしました。棚や椅子、机等まだまだ必要なものが揃っていませんので殺風景ではありますが、奥村さんは、すごし易い事務所環境を作りたいと張り切ってくれています。
 そのうち、皆さんとお茶会なんかしたいと思います。コロナウイルスの感染が収まってからですが(>_<)是非お越しください。(中村あさと)